News

最新ニュース


2020.04.01
お知らせ

早稲田杯延期に際しデーモン閣下よりコメントを頂きました!

グハハハハハハハ~!

「早稲田大学相撲部サポーターズ倶楽部」共同会長、兼「早稲田大学相撲部・稲角会」特別参与のデーモンである!

諸君、日頃から早大相撲部への支援ご苦労である!

COVID-19の社会的な蔓延を鑑み4月に予定されていた「第10回 早稲田杯」が延期になってしまった。吾輩も楽しみにしていただけに、たいへんに残念である。


今は世の中が重苦しい雰囲気に包まれ、各種行事も次々と延期や中止となり、諸君もなかなか晴々とした気持ちになれないでいることであろう。

「第10回 早稲田杯」は6月開催を展望して準備中である。見込みが立てばまた当web site等で告知が行われるであろう。その暁には現役学生諸君が大勢参加申し込みをしてくれると期待しているぞ!

諸君もそれまで健康に留意して過ごしてくれ給へ。

ちなみにCOVID-19は『症状が出ていないだけで知らないうちに実は感染している「無症状病原体保有者」』が、特に若者には「まあまあいるのではないか」とされている。そのことを想定して『他人に感染させないための気遣い』もそれぞれが頭に入れておくことが肝要だと、吾輩は思っている。


では「第10回 早稲田杯」にて諸君と会えることを楽しみにしているぞ。

フヘヘヘヘヘヘヘ~!

                                    デーモン