Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
こんにちは!相撲部2年小山です!新人戦の画像をアップします。市川選手!谷本選手!堀越選手!鬼谷選手!本田選手!応援ありがとうございました。
続きを読む≫
2014年5月13日


こんにちは!早稲田大学相撲部です。5月10日(土)に行われた東日本学生相撲新人選手権大会の結果を報告します。この大会では東日本の大学1年生全員による個人戦が行われました。1回戦●市川(寄り切り)植松(中央大学)○2回戦○谷本(押し出し)トゥブシンサナー(東京農業大学)●●堀越(寄り切り)鵜川(東洋大学)○○鬼谷(押し出し)千葉(東京農業大学)●●本田(すくい投げ)松永(日本体育大学)○3回戦○谷本(寄り切り...
続きを読む≫
2014年5月13日


こんにちは!早稲田大学相撲部です。今週末に行われる東日本学生相撲新人選手権大会についてお知らせします。第65回東日本学生相撲新人選手権大会日時 5月10日(土)13:00場所 靖国神社相撲場出場選手1年 市川拓弥1年 鬼谷智之1年 谷本将也1年 堀越豊輝1年 本田煕誉志この大会は1年生の大学デビュー戦となります。是非、皆さま応援のほどよろしくお願いします。
続きを読む≫
2014年5月7日


こんにちは!相撲部2年の小山です 5月3日から5日にかけて早稲田大学で慶應大学と岐阜農林高校と合同稽古をしました。  たくさんの人と稽古ができとても充実した練習ができました。    稽古後の風景    岐阜農林高校の小森先生、慶應大学などからたくさんの差し入れをいただきました。     ありがとうございました。   
続きを読む≫
2014年5月5日


こんにちは!相撲部2年 前川です4月26日(土)と27日(日)の2日間、慶應義塾大学にて法政大学も合わせて3校による合同稽古が行われました。大人数での稽古となり、お互いとても良い練習になりました。全員での集合写真また、両日とも稽古後には慶應義塾大学の皆さんに用意していただいたちゃんこをいただきました。慶應義塾大学、法政大学の皆さんありがとうございました。
続きを読む≫
2014年5月3日