Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
  こんにちは! 相撲部1年 前川です。  先日行われた合宿について報告します。 8月6日から12日までの1週間、神奈川県湯河原町で毎年恒例のトレーニング合宿を行いました。この合宿に協力していただいた方々、参加していただいたOBの方々、ありがとうございました。  今日はトレーニングメニューをいくつか紹介します。  まずは毎朝6時から参拝に始まり山道を1時間散歩します...
続きを読む≫
2013年8月15日


こんにちは! 相撲部1年の小山です。  前回のブログに続き湯河原の合宿についてです。  大学に入学しての長期合宿は初めての参加でした。 坂道や階段にはとても驚きました。  練習の合間に海に行き心身ともにリフレッシュしました。      また、最終日には地域の方々との交流を深めるということでバーベキューをしました。  準備の様子です。 &nbs...
続きを読む≫
2013年8月15日


  こんにちは!  相撲部2年 榊原です。   湯河原夏合宿も後半戦に入り、少々バテ気味ですが、これからが勝負です!   合宿先にも、OBや競技スポーツセンターの方々が続々と応援に駆け付けてくださっており、まだまだ頑張れそうです!!  ↓ちょっと休憩中(昨年のです。)  さあ、もうひと踏ん張り!!        
続きを読む≫
2013年8月9日


  こんにちは!  相撲部2年 榊原です。  ただ今、相撲部では湯河原にて夏季強化合宿を行っています。  非常に熱い盛りですが、真夏の試合で勝ち抜くための大切な期間でありますので頑張っていきたいと思います。   坂道ダッシュ(昨年のものです)  頑張ってきます!        
続きを読む≫
2013年8月8日