Blog

ブログ更新情報


2015

新人紹介その2

こんにちは!


2年の鬼谷です。


前回の若林選手に続いて今回の新人は・・・


Image title

マネージャーの小田祐美ちゃんです!!!


怪獣こと本田きよしが食べようとしていますが、小田ちゃんの紹介にいきましょう!!


出身校 : 神奈川県立大船高校

所属学部 : 教育学部

身長 : 157cm

体重 : 2ケタです

誕生日 : 1996年 12月21日

早稲田大学相撲部の魅力 : 個性豊かなところ

座右の銘 : 野望は叶う

将来の夢 : 家に図書館みたいなエリアをつくる

趣味 : 映画鑑賞、読書

抱負 : 相撲の知識を増やす

目標とする人 : 先輩マネージャーの方々

自分のチャームポイント : 器用な手先

好きなタイプ : 映画ハリーポッターのスネイプ先生

ひとこと! : まだまだ未熟なところがありますが、お役に立てるよう頑張ります!


小田ちゃんは、入学式のときの新歓で”相撲に興味があります”と言って相撲部のブースに1人で来てくれました。

それから、毎週朝に神奈川から相撲部の道場まで通って、ご飯をつくることなど仕事をよくやってくれています!

はじめの方は先輩方と一緒に一品をつくっていましたが、最近では1人でつくっています!!

ありがたいです!!


小田ちゃんの性格は、マイペースです!いつもおっとりしているといった感じですね。

部員の名前も最近覚えたとか・・・(笑)



以上2人が新入生です!!

これからも、よろしくお願いします!!