Blog

ブログ更新情報


2015

新人紹介

こんにちは!


2年の鬼谷です。


大変遅くなりましたが、ちゃんとした新入生の紹介をしていなかったので、今更ですがさせていただきます!


今回はこの男!!


Image title

ワイルドな男、若林魁です!!


いくつかの質問とともに紹介していきます。


出身校 : 岐阜県立岐阜農林高校

所属学部 : スポーツ科学部

身長 : 180cm

体重 : 100kg

誕生日 : 1996年 7月3日

早稲田大学相撲部の魅力 : 部員全員が仲が良く、オンとオフの切り替えがしっかりとできること

座右の銘 : 獅子奮迅

将来の夢 : 岐阜県の体育の教員

趣味 : ショッピング、スポーツ観戦

抱負 : 1部で上位入賞

目標とする人 : もちろん鬼さん(笑)

自分のチャームポイント : 笑顔

好きなタイプ : 面白くてノリがいい人

ひとこと! : 早稲田サイコーーー!!


魁は明るい性格で、いつもにこにこしており、先輩からも愛される存在です!!

雑用の面では、同部屋の前川先輩によく怒られていますが・・・(笑)

まあ仲良くやっていることでしょう!!!

目標とする人は、決して僕が書かせたわけではありません(笑)


相撲の面では、スピードとうまさがが魁の持ち味です。

体は細身ですが、前まわしをとれば大きな相手を次々と倒していきます!

とても頼もしい後輩です!!


こんな感じですが、これからも若林魁をよろしくお願いします!!!