Blog

ブログ更新情報


2024

金沢大会に出場しました!

皆様、こんにちは


7/14(日)に金沢市の卯辰山相撲場で開催されました全日本大学選抜相撲金沢大会に出場しました!

先日の東日本大会で10位になったことにより出場権を獲得しました。コロナ禍で大会が中止になったこともあり、5年ぶりの出場でした。

応援してくださった皆様、ありがとうございました!


団体戦の予選は、金沢学院大学に4-1、日本大学に4-1、東京農業大学に3-2で敗れ、決勝トーナメント進出とはなりませんでした。

個人戦には部員全員が出場しました。

内田(社学2年)が準々決勝まで勝ち進み、ベスト8となりました✨


団体戦でも個人戦でもなかなか勝ち星を挙げられず、課題の見つかる試合となりました。

1週間後には東日本体重別大会がありますので、反省を生かして良い調整ができたらと思います。

今後とも応援のほどよろしくお願いします!


詳しい結果はこちら