Blog

ブログ更新情報


2023

新入部員紹介②

?新入部員紹介?


⭐️プロフィール

【名前】猪原 陸人(いはら りくと)

【学部】スポーツ科学部

【出身高校】専修大学松戸高校

【出身地】千葉県

【身長・体重】176cm・90kg


?インタビュー

Q.いつから相撲を始めましたか?

はい。小学校5年生の頃相撲のクラブチームに入り、中学時代は柔道に励んでおりました。高校に進学する時相撲をもう一度やってみないか?と声をかけられ高校の3年間、相撲を続けていました。


Q.得意とする相撲の取り口はなんですか?

そうですね、パワーとスピードを活かした相撲でしょうか。押していなすような相撲です。


Q.個人の目標と応援してくださる皆様にメッセージをお願いします!

はい!ひとつでも多く勝ってチームの勝利に貢献し!自分自身にも自信をつけたいと思います!全国で上位の大学、選手にも互角、またはそれ以上の実力で戦えるようになりたいです!よろしくお願いします!