Blog

ブログ更新情報


2015

ラグビー蹴球部
こんにちは!

1年の鬼谷です。

2月の4、5、12日の3回に分けて、早稲田大学のラグビー蹴球部さんが出稽古に来てくれました!





四股、すり足などの基礎運動を一緒に行いましたが、皆さん本当に下半身がしっかりしていました!








全国のトップクラスなので、あたりや押す力が強く、のこすのにも力が入りました!

ラグビーと相撲は共通点が多いと思うので、私たちも得るものが多かったです。

また、ラグビー蹴球部さんから相撲部員に短パンを頂きました!



とてもかっこいいですね~!!!

トレーニングなどのときに使わせていただきます!


ラグビー蹴球部さん、合同稽古ありがとうございました!!

チーム早稲田として、今後も共に頑張っていきましょう!!!