Blog

ブログ更新情報


2015

東伏見小学校
こんにちは!

1年の鬼谷です。

今日は東伏見小学校で、相撲教室とちゃんこ会を行いました!



初めに、柔軟体操や基礎運動をしっかり行いました。



前川先輩は押されるのを堪えるのに必死でした(笑)




市川君も元気な小学生に負けじと頑張っていました!



谷本君、おとなげないですね...(笑)

相撲教室が終わってから、小学生とちゃんこ鍋をつくって一緒に食べました!





みんなでつくったちゃんこ鍋は、やっぱりおいしいですね!



今回小学生と交流したことで、相撲の魅力を少しでも伝えることができたと思います。


これをきっかけに、相撲に興味をもってくれたらうれしいですね♪

同じ東伏見ということで、これからも交流する機会があればいいなと思います!



東伏見小学校のみなさん、本日はありがとうございました!!