Blog

ブログ更新情報


2022

オンライン歓送迎会

皆さん、こんにちは!マネージャー3年吉村千華です!

昨日、オンラインで新入生紹介・卒業生送迎会を開催しました!

コロナ禍以前はサポーターズ俱楽部の方々やOB会の方々と対面で開催していたのですが、昨年に引き続き今年もオンラインで開きました。

今年は道場にもWi-Fi環境が整い、道場からの配信!

このような形とはなってしまいましたが、サポーターズ俱楽部の方、OB会の方、部長のトンプソン先生など、たくさんの方々にご参加いただきました!誠にありがとうございます!



歓送迎会には、サポーターズ俱楽部共同会長のデーモン閣下と同じくやくみつるさんにもご参加いただきました!いつも相撲部のためにありがとうございます!

やくさんが卒業生・二見の似顔絵を描いてくださいました!とても素敵な似顔絵で一同感動しました!


そして、昨日はやくさんのお誕生日でした!おめでとうございます?

相撲部からは、選手も大会で使っている大判タオルをプレゼントいたしました(新品です)!


また、二見さん、これまで本当にありがとうございました!

4年生お一人だったのに加え、コロナ禍などで色々と大変だったと思いますが、優しくてひたむきな二見さんが主将だったからこそ、チームの雰囲気が良かったのだと思います。

これからも相撲部に顔を出してください!よろしくお願いします!

そして、新入生・川副がチームに加わりました?

また皆さんにブログなどを通じてご紹介したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

※写真を撮影するときのみマスクを外しております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

?是非こちらもご覧ください! 

【「エンゲート」アカウント】

https://engate.jp/communities/wasedasumo/

【相撲部公式Facebook】

https://www.facebook.com/waseda.sumo/

【サポーターズ俱楽部公式Facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100057922600094

【公式YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCkBOYxJE3kzwW-HUSVGl_2Q

【公式Twitter】

https://twitter.com/wasedasumo

【公式Instagram】

https://www.instagram.com/wasedasumo/


?団体全国ベスト4にかける思いはこちらから! 

【2021年クラウドファンディング「早稲田金星☆プロジェクト】

https://readyfor.jp/projects/wasedasumo2021