Blog

ブログ更新情報


2022

クラウドファンディングの事後ミーティング

皆さま、こんにちは!マネージャー3年吉村千華です!


本日、クラウドファンディングの第1回事後ミーティングを行いました!

クラウドファンディングではたくさんの方々に応援していただき、誠にありがとうございました!

頂戴したご寄付を大切に使わせていただくため、今のチームには何が必要かを話し合いました。

学生たちで意見を出し合い、特に大切だとなったのはやはり「体作り」です。

そのため、効率的に筋力アップを図るためのトレーニング器具を購入したり、今まで以上に栄養価の高い食事をとるために栄養管理をプロにお願いしたりするといった意見が出ました。相撲を研究するためのモニターも購入予定です。

クラウドファンディングでいただいたご寄付は、これから少しずつ大切に使わせていただきます。SNSでお知らせしていく予定ですので、是非これからもブログをご覧いただけますと幸いです。

また、「今後、相撲部のことを皆さまにより発信していきたい!」といった話も学生たちでしました。

これからもSNSなどを通じてお伝えできるよう、頑張ります!


今後とも応援の程、よろしくお願いいたします!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 ?こちらも是非ご覧ください! 

【ギフティングサービス「エンゲート」】

 ?https://engate.jp/communities/wasedasumo 

【相撲部公式Facebook】

 ?https://www.facebook.com/waseda.sumo/

【公式YouTube】

?https://www.youtube.com/channel/UCkBOYxJE3kzwW-HUSVGl_2Q

 【公式Twitter】

 ?https://twitter.com/wasedasumo 

【公式Instagram】

 ?https://www.instagram.com/wasedasumo/


 ?団体全国ベスト4にかける思いはこちらから! 

【2021年クラウドファンディング「早稲田金星☆プロジェクト】

 ?https://readyfor.jp/projects/wasedasumo2021/