Blog

ブログ更新情報


2021

6日(土)~インカレ出場!&インカレに向けて意気込み⑦二見颯騎

皆さん、こんにちは!

明日11月6日(土)から2日間、全国学生相撲選手権大会(インカレ)が始まります!

6日(土)は13:15頃~個人戦に、7日(日)は12:00頃~Aクラス団体戦に出場します!

【訂正】

申し訳ございません。

大会のライブ配信はございません。

ベスト16以上に入るとNHKで放送されます。


また、早稲田スポーツ新聞会の方にインカレに向けた対談記事を書いていただきました!

いつもありがとうございます!

選手・マネージャー全員がそれぞれの思いを語りました!

?こちらのリンクから是非ご覧ください!

?【連載】インカレ直前対談『前進』 | 早稲田スポーツ (wasedasports.com) 


このチームでの最後の大会です。チーム一丸となって頑張ります!

応援の程、よろしくお願いいたします!


【主将・二見のインカレに向けた意気込み?】


皆さんこんにちは、スポーツ科学部4年の二見颯騎です。


インカレでは、チーム一丸となって、昨年を超える団体戦ベスト4を目指して頑張っていきたいと思います。個人戦でもベスト16以上を目指していきたいと思います。

また、私にとっては最後のインカレにもなりますので、4年間の集大成をこの試合で見せられるように努めていきます。

とにかく早稲田らしく、楽しく相撲を取っていきますので、応援よろしくお願いします!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

是非こちらもご覧ください! 

★「エンゲート」アカウント

https://engate.jp/communities/wasedasumo/

★相撲部公式Facebook

https://www.facebook.com/waseda.sumo/

★サポーターズ俱楽部公式Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100057922600094

★公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCkBOYxJE3kzwW-HUSVGl_2Q

★公式Twitter

https://twitter.com/wasedasumo

★公式Instagram

https://www.instagram.com/wasedasumo/