Blog

ブログ更新情報


2012

第1回早稲田スポーツフェスタin東伏見

こんにちは!!

相撲部 1年 榊原です。

先日の10月8日(祝・体育の日)に東伏見キャンパスにおいて

第1回早稲田スポーツフェスタin東伏見が行われました。


寮と道場がある相撲部では相撲教室を開き、ちゃんこ鍋を提供しました。


相撲部メンバー


相撲教室


このあと、参加者を始め、多くの方にちゃんこ鍋を提供しました。

みなさん、おいしかったと言ってくださり我々もやりがいがある充実した1日でした。

最後になりましたが、写真を提供していただいた唐澤さん、またお手伝いしていただいたフェスタ実行委員の皆さん、ありがとうございました。

また、今回ちゃんこ鍋を食べれなかった皆様、大変申し訳ございませんでした。
次回このフェスタが開催されます時は、是非皆様に食べていただけるよう最善を尽くすことをお約束します。

なので、次回も是非いらしてください!!!