Blog

ブログ更新情報


2019

zen呼吸法

皆さんこんにちは、四月に入り4年生になりました、佐藤太一です。

今回は先日ZEN呼吸法で有名な呼吸アドバイザー椎名由紀さんが道場に来てください、呼吸法などをレクチャーしていただいたので、紹介したいと思います。

椎名さんは第一文学部の卒業生でもあり、我々の先輩にもあたります。

その椎名さんに呼吸法を習いました。競技中に活かせる姿勢や、力の入る呼吸法を学び、私たちも手ごたえを感じました!

終わった後は、椎名さんにもちゃんこ鍋を食べていただきました。

椎名由紀さん、ありがとうございました!試合に活かせるように取り組んでいきたいと思います。