Blog

ブログ更新情報


2018

早稲田杯まで5日!

皆さんこんにちは、二年佐藤です。

今回は開催まで5日となった早稲田杯の告知を行いたいと思います!

早稲田杯は早稲田学生を対象に行う相撲大会です。

今回はその中でも大会後に食べられる特製ちゃんこ鍋について書きたいと思います!

このちゃんこ鍋は100周年を迎えた早稲田大学相撲部、伝統の味です!

今はマネージャーが中心となりちゃんこ鍋を作ってくれています。

塩、味噌、醤油味の鍋がありますが部員一押しはこの中でも醤油味です!大量の具材から出るうまみと、醤油の塩分が絶妙にマッチしていて、練習終わりにはたまらない一品です!

皆さんも早稲田杯に出場して伝統の味を味わってみてください!!

早稲田杯詳細はこちらから