Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
皆さん、こんにちは。4年二見です。私の目標は、「一意専心」です。一意専心とは、他に心を動かされず、ひたすら一つのことに心を集中するという意味です。最終学年として結果を残せるように、ひたすら相撲に集中して取り組みたいと思います!
続きを読む≫
2021年5月28日


こんにちは。マネージャー3年吉村です。先日、日ごろからお世話になっております、総合型地域スポーツクラブ「ココスポ東伏見」さんと東伏見「ちゃんこ屋DON」さんが相撲部の写真・動画を載せてくださいました!いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。下に載せた写真以外にも、稽古の様子やちゃんこ鍋の写真・動画をたくさんあげていただきました!以下のリンクから是非ご覧ください!・「ココスポ東...
続きを読む≫
2021年5月26日


今年の私の目標は「成熟」です。コロナ禍の影響による先日の学生相撲大会延期発表には非常に虚しさを覚えました。昨年と同様のこういった状況の中、ゆっくりと成長するという意味を込め、「成熟」とさせていただきます。
続きを読む≫

2021年5月16日


僕の今年の目標は「克己」です。意味は、自分の欲望に向き合い克服し己に打ち勝つと言う意味です。学年が上がり上級生となったため今まで以上に気を引き締めて頑張ろうと思います!
続きを読む≫
2021年5月15日


(吉村)今年度の目標は「創意工夫」です。コロナウイルスの影響で今年も厳しい状況が続くと思いますが、色々と考えて新しいことにもチャレンジしていきたいです!昨年度よりも成長できるように頑張ります!(石田)今年度の目標は「プラス思考・向上心」です。今年度も引き続きいろいろなことを学びながら、常に前向きにがんばりたいと思います!
続きを読む≫
2021年5月5日