Blog

ブログ更新情報


2017

直虎

皆さんこんにちは、二年佐藤です。

最近は一気に寒くなり冬の訪れを感じる時期になってきました。

早稲田大学のキャンパスでは、イチョウの木がとても綺麗にキャンパスを彩っています。

さて今回は、NHKの大河ドラマ直虎に早稲田大学相撲部から二名の部員が出演しているので、皆さんにお知らせいたします。

相撲取りの役として、若林先輩(スポ科3年)と橋本(スポ科2年)が出演しております!

12月3日の20:00時放送開始予定の直虎に出演しています。

早稲田大学きっての美丈夫として選出されたとのことなので、とても楽しみですね!

同日、17:00からはNHKで全日本選手権大会の放送も行われます。そちらには、出場選手が予選を突破してテレビに出てくれると思うので、12月3日は早稲田大学相撲部尽くしですね!(笑)


お時間が合いますようでしたら、是非ご覧ください。