Blog

ブログ更新情報


2017

日常の一枚 社学コンビ

こんにちは、二年佐藤です。

段々と肌寒くなり衣替えの時期になってきましたね。

さて、今回は早稲田大学相撲部の日常生活のワンシーンをお届けしたいと考えています!


今回はこの一枚です

1年生の浅田と4年生の本田先輩です!

浅田の所属している社会科学部では毎年この時期にゼミの選考が始まります。

この写真はそのゼミ選考のための、エントリーシートの作成を稽古終わりに指導してもらっているところです。

本田先輩と話したいからか、なんでも質問してくる浅田に対して本田先輩の厳しい指導が入っていますね(笑)

私は去年ゼミ選考で失敗した経験があるので浅田にはきちんと対策をして成功してほしいですね!


以上早稲田大学相撲部、日常の一枚でした!