Blog

ブログ更新情報


2017

差し入れ!

こんにちは、二年の佐藤です。

最近は梅雨に入りじめじめした天気が続いていますね。みなさん体調や洗濯物の溜めこみにご注意ください。

そんな中早くも佐藤、若林部屋は冷房をガンガン使い快適な環境です!素晴らしいですね!


さて今回は差し入れの紹介をしたいと思います。

今回はサポーターズ倶楽部の方からプロテインを、いつも応援していただいている方からドリンクの差し入れをいただきました。


月曜日のオフを返上して稽古をして、そのあとに冷たいドリンク!最高でした!

プロテインも大量にいただき筋トレにますます熱が入りそうです。

筋トレが大好きな二人の笑顔が弾けてますね!!(笑)


今回も多くの差し入れありがとうございました。

選抜大会に向けて頑張っていきたいと思います!