Blog

ブログ更新情報


2017

新人紹介2

こんにちは!二年佐藤です。

最近は寒暖差が激しく、体調管理が難しいですね。

風邪をひきやすいので皆さんお気お付けください!

さて今回は 新人紹介2 ということで前回に引き続き新人を紹介していきたいと思います。

今回はこの人、、、

長谷川聖記です!

それでは自己紹介文をみていきましょう


出身校・愛知工業大学名電高校

学部・スポーツ科学部

身長・180cm

体重・125kg

誕生日・5月28日

早稲田大学相撲部の魅力・チームワークが良い!自主性を重んじているところ

趣味・映画、ドラマ鑑賞

座右の銘・感謝

目標人物・鬼谷先輩

将来の夢・充実した日々を送ること

好きなタイプ・穏やかな人

自分のチャームポイント・シャープな目

今年の目標・レギュラー獲得、チームに貢献する

一言・心も体も成長します!


愛知工業大学名電高校出身なので、鬼谷主将の後輩にあたります。

高校時代は国体や選抜大会などで個人入賞するなど、多くの実績を残してきました。

大きな体を生かした四つ相撲が彼の持ち味です。


ドラマ鑑賞が趣味ということで毎週好きなドラマを見てキュンキュンしているそうです。

また先日誕生日だったので部員でシュークリームを顔にぶつける、というサプライズをしたところ鼻血をだしてしまうハプニングが起きました。

非常にかわいい一面を持ち合わせていますね!!


新人戦では惜しくも入賞には届きませんでしたが、彼らしいスケールの大きい豪快な相撲が目立っていました。

これからの活躍が楽しみです。


以上、浅田大介、長谷川聖記が今年の新入生です。

これから、応援の程よろしくお願いします。