Blog

ブログ更新情報


2017

入学式・新人勧誘

お久しぶりです!

最近更新率が低めで申し訳ありません・・・

これからはどんどん更新していきたいと思います!


さて昨日から新年度を向かえ、早稲田大学では4月1日~4月3日まで各学部ごとに入学式が行われています。

新入生の皆さん、御入学おめでとうございます!


そしてこの春から相撲部の仲間入りをしたのが、この2人!

(左)長谷川聖記 スポーツ科学部  愛工大名電高校出身

(右)浅田大介 社会科学部  金沢学院高校出身

きれいなWにはなっていませんが、2人ともいい表情しています!(笑)


彼らの詳しい紹介はまた後日していきたいと思います!


また相撲部はマネージャー・トレーナー・部員を募集しており、早稲田キャンパスで新人勧誘を行いました。


相撲部に少しでも興味がありましたら是非ご連絡ください!


最後になりますが、今まで広報として鬼谷が約2年間ブログを担当してきましたが、年度が変わり次回からは新広報の佐藤がブログを担当します。引き続きよろしくお願いします!