Blog

ブログ更新情報


2013

早稲田杯レポートその2

こんにちは!

今年度早稲田大学に入学し相撲部に入部しました1年の小山雄太です。

これから相撲部の一員として日々の出来事などをUPしていきたいと思います。皆さんよろしくお願い
します。

前川に続いて第3回早稲田杯について書きたいと思います。

IMG_9541.JPG

初めて早稲田杯に参加して思った事は、相撲に興味をもっている人が多かった事です。また、初めてとは思わないほど相撲のレベルが高かった事に驚きました。

デーモン閣下にもご来場していただき大いに盛り上げていただきました。

熱戦を繰り広げる二人です。

420723_257876844358084_471662993_n.jpg

 

選手の皆さんお疲れ様でした。


397801_257876847691417_1874210118_n.jpg


早稲田杯を通じて相撲に興味を持ってもらい一人でも多くの人に相撲部を訪れてくれる事を心から思っています。
いつでも相撲部は大歓迎です。

スポーツ科学部1年小山雄太