Blog

ブログ更新情報


2015

早稲田スポーツフェスタ in 東伏見

こんにちは!


2年の鬼谷です。


9月21日に東伏見キャンパスで行われたスポーツフェスタで私たち相撲部は、相撲教室とちゃんこ鍋を行いました!


ちゃんこ鍋の手伝いには、バレー部さんと男子ソフトボール部さんに来ていただきました。


Image title

Image title


Image title


ちゃんこ鍋は整理券を配布したのですが、大盛況でこんなにも行列が・・・!!


Image title


おかげさまで、550人前がなくなりました!!


相撲教室は前川先輩、谷本、堀越が行い、こちらも子どもたちに楽しんでいただけた様子でした。


Image title

Image title

Image title

Image title

これをきっかけに、相撲に興味を持ってくれたらうれしいですね!!


また、午後から行われたオールワセダ玉入れ大会に、私がかご役で参加させていただきました。


Image title


Image title


2年連続かご役をやらさせていただきましたが、今年も子どもたちと一緒に楽しむことができました!!


今回のスポーツフェスタも大盛況で終えることができました。


関係者の皆様、お疲れ様でした。そして近隣の皆様、ありがとうございました。


最後に集合写真♪


Image title