Blog

ブログ更新情報


2015

第5回早稲田杯!

こんにちは!


2年の鬼谷です。


4月26日の日曜日、東伏見にある早稲田大学相撲道場にて第5回早稲田杯が開催されました!!


今回もたくさんの早稲田生が参加してくださり、白熱した戦いを繰り広げてくれました。


また、相撲部特別参与のデーモン閣下に審判長としてお越しいただき、さらに特別ゲストとして漫画家のやくみつるさんにもお越しいただきました!!


開会式の前に参加者全員で準備運動を行いました。



Image title


開会式ではデーモン閣下と一緒に校歌を歌い、早稲田らしく大会がスタートしました!


Image title


試合展開は、高度な技が次々と繰り出されレベルの高い試合ばかりでした。


Image title


Image title


また、準決勝からはデーモン閣下が呼び出しをしてくださり、思わず聞き入ってしまいました(笑)


Image title


熱戦を制したのは、商学部1年生の鈴木さんでした!


入賞者には相撲部オリジナルタオル、スポンサーからのお米、デーモン閣下とやくみつるさん共著のサイン本が贈呈されました!!


Image title


試合が終わってからは、デーモン閣下とやくみつるさんを囲んで全員でちゃんこ鍋を食べました!


Image title


参加者の皆さんは楽しい時間を過ごせたみたいです!


これを機に相撲に興味をもってもらえたらうれしく思います。


同好会、マネージャーに興味がある人はぜひご連絡ください!