Blog

ブログ更新情報


2023

宇和島・宇佐の遠征では多くの方にお世話になりました!

皆様こんにちは!マネージャー4年の石田です。


4月29日の宇佐大会、5月3日の宇和島大会の出場にあたり、4月28日~5月3日まで遠征を行いました。

遠征中にはたくさんの方にお世話になり、多くの方に支えられていることを改めて実感いたしました。

お世話になった皆様、誠にありがとうございます!


宇和島大会前日、遠征の初日には宇和島稲門会の皆様に素敵なお食事会を開いていただき、激励を頂きました!

鯛飯がとてもおいしかったです?


遠征2日目は、宇和島大会終了後に土佐清水に移動しました。土佐清水はOB鬼谷コーチの実家であり、鬼谷コーチのご両親には大変お世話になりました。ありがとうございます!

また、土佐清水では「ホテル南国」に2泊しました。連日朝昼晩とおいしいご飯を用意してくださり、誠にありがとうございます!


遠征4日目は大分の別府市に訪問し、別府市相撲振興協議会の方に大変お世話になりました。ありがとうございます!

到着後、道場をお借りして稽古を行い、稽古後には温泉をご用意いただき、疲れた体を癒すことができました。

また夜ご飯にはおいしい中華料理をご馳走になりました。


遠征5日目は引き続き、別府市相撲振興協議会の方にお世話になり、別府市長への表敬訪問の機会を設けていただきました。

その後、お昼には豚骨ラーメンを頂きました。ありがとうございます!

また大分滞在中にはOB佐藤太一さんのご両親にも大変お世話になりました。誠にありがとうございます。



お世話になった皆様、本当にありがとうございます!来年も選抜大会に出場し、皆様にお会いできるよう頑張ります!

皆様のご期待に応えられるよう、今後とも精進してまいりますので、応援の程よろしくお願いいたします。