Blog

ブログ更新情報


2015

入学式

こんにちは!


2年の鬼谷です。


今日から4月ですね~!


寮の中庭に咲いている桜も満開に咲いて、とても綺麗です。


Image title


私たち相撲部は、もう半袖でも充分なくらいの暖かさですね(笑)



そして今日4月1日は早稲田大学の入学式がありました!


新入生の若林君は真新しいスーツを着て出席しました。


Image title


ネクタイを結ぶのに苦労していましたが、かっこよくきまってますね~!!


Image title


入学式の様子です。


肩を組み合って校歌を歌う、まさに早稲田!!!


入学された皆さん、おめでとうございます!


充実した4年間にしてください!


私たちはというと、、、


Image title


新入部員、マネージャー、学生トレーナーの勧誘を行っていました。


2日、3日も行っているので少しでも興味がある方は、7号館と3号館の間にブースがあるのでお越しください!!


よろしくお願いします!!