Blog

ブログ更新情報


2022

【クラファン事後レポート】モニターを購入致しました!

みなさん、こんにちは!3年マネージャーの石田萌果です。


昨年末のクラウドファンディングで皆様から頂いたご支援を使い、モニターを購入しました。

このモニターを使うことで、練習中に撮影した取り組みなどを大画面でリアルタイムで見ることができます。練習中に自分の取り組みを見て、その場で振り返ることができるため、選手のさらなる成長につながると思います。

今まではしてこなかった新たな試みではありますが、このようなことができるのも、皆様のご支援があってのことです。誠にありがとうございます。

今後も、クラウドファンディングでいただいたご支援の使い道はブログで紹介していきます。引き続き私たちの活動を見守ってくださると幸いです。


また現在、相撲部は、6月12日の東日本学生相撲選手権に向けて日々稽古に励んでいます。引き続き応援の程よろしくお願いいたします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

?是非こちらもご覧ください! 

【「エンゲート」アカウント】

https://engate.jp/communities/wasedasumo/

【相撲部公式Facebook】

https://www.facebook.com/waseda.sumo/

【サポーターズ俱楽部公式Facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100057922600094

【公式YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCkBOYxJE3kzwW-HUSVGl_2Q

【公式Twitter】

https://twitter.com/wasedasumo

【公式Instagram】

https://www.instagram.com/wasedasumo/


?団体全国ベスト4にかける思いはこちらから! 

【2021年クラウドファンディング「早稲田金星☆プロジェクト】

https://readyfor.jp/projects/wasedasumo2021