Blog

ブログ更新情報


2011

テレビ収録!!
皆さんこんにちは。
早稲田大学相撲部です!
東日本が終わり、少しほっとしているところです。
さて、タイトルにもあるように12日(日曜日)相撲部が部員不足ということもあり、フジテレビの「アナ・バン」で相撲部を取り上げてくれることになり、その収録が東伏見の相撲部道場で行なわれました!!
この番組は、フジテレビのアナウンサーの方々が色々なことにチャレンジする番組で、今回は相撲部の部員不足のための告知とマネージャーとしてのお手伝いをアナウンサーにしてもらうという企画で、柔道部も一緒に稽古に参加してもらい、収録を行ないました。
(写真がお見せできなくてすみません)
そのお手伝いをしてくれたのが、女子アナウンサーの宮瀬茉祐子アナと山崎夕貴アナです!そして進行役が渡辺和洋アナと豪華メンバーでした!!
掃除はもちろん、稽古の手伝い、そして手料理を僕らのために作ってくれました!!
ちゃんこ鍋はもちろんのこと、特製のチャーシュー、ポテトサラダ、本当に美味しくて相撲部員、柔道部員一同大感激でした!!!
 今回、このような企画をしてくださったフジテレビの関係各位、また許可をしてくださった大学関係者、そして稽古に参加してくれた柔道部の方々、本当に感謝の一言です。これを励みに、相撲部が少しでも活躍できるよう精進していく所存です。
 今後とも早稲田大学相撲部を何卒よろしくお願い申し上げます。
 尚、この収録の模様は、6月19日(日曜日)深夜「アナ・バン」で放送予定です。
以上、早稲田大学相撲部でした。