Blog

ブログ更新情報


2019

サポーターズ倶楽部 激励会

皆さんこんにちは、二年二見です。

今回は先日に行われたサポーターズ倶楽部の激励会の様子をお伝えしたいと思います。


東日本学生相撲選手権が間近になり、サポーターズ倶楽部の皆様に東日本に向けての激励会を開いていただきました。

今回は特別に砂かぶり席を作り、より近くで迫力のある稽古を見学してもらいました。その後皆様にちゃんこ鍋を食べてもらいました。その際たくさんの方と交流できました。


この激励会には約80名の方が参加してくださり、過去最多の人数で大変盛り上がりました。これだけたくさんの方に応援され、サポーターズ倶楽部の皆様の応援の力を改めて実感しました。皆様に感謝の気持ちを込めて、これからの稽古に取り組んでいきたいと思います。


東日本学生相撲選手権では、チーム一丸で頑張ります!


サポーターズ倶楽部の皆様ありがとうございました!