Blog

ブログ更新情報


2019

わんぱく相撲

こんにちは。

今回は北区、中野区のわんぱく相撲のお手伝いについて報告します。

毎年この時期は、わんぱく相撲のお手伝いをさせていただいています。

自分たちがその当時参加していたのを懐かしく感じ、毎年新鮮な気持ちでお手伝いをしています。

子供たちが一生懸命行う姿は、僕たちにとっても非常に刺激になり、さらに頑張らなければと思う瞬間です!

東日本学生相撲選手権大会まであと3週間。悔いのないように稽古を頑張りたいと思います!

また北区わんぱく相撲の青年会議所の皆さま、中野区わんぱく相撲の青年会議所の皆さま大変お世話になりました。

この場をかりまして御礼申し上げます。