Blog

ブログ更新情報


2018

総会、懇親会

皆さんこんにちは、二年佐藤です。

今回は先日行われたOB総会、並びにサポーターズ倶楽部の懇親会、トレーニングなどでお世話になった伊佐さんの送別会が行われたのでその様子お伝えしたいと思います!

OB総会ではこれまでのOBの方々にお集まりいただき去年の活動の報告などを行った後に、それぞれの部員の目標などを発表しました。

目標を公言することでこれから新年度とシーズンが始まることを実感しました!


その後のサポーターズ倶楽部の懇親会は非常に多くの会員の方に集まっていただきました!

普段は大会などを応援していただくだけで、直接の交流は出来ずにいました。

ですが、今回の懇親会では、我々部員と会員の方と多くの交流を行うことが出来ました。

その中で会員の方々の応援する気持ちをひしひしと感じ取ることが出来、我々もとてもうれしく、非常に良い懇親会になりました!大勢の方の応援に応えられるように、がんばって行きたいと思いました。

集まていただけた会員の皆様本当にありがとうございました。


最後に伊佐さんの送別会が行われました。

伊佐さんはこれまで7年間早稲田の相撲部のトレーナーとして尽力してくれた方で、現役部員はもちろんOBの先輩方も指導してくださっていた方です。

今回トレーナーをやめるにあたって部員とお世話になったOBの方とで色紙にメッセージを書いて、ささやかですが感謝の気持ちとして送らせていただきました。

喜んで頂けたら幸いです。今までありがとうございました。


お集まりいただいたOB、サポーターズ倶楽部の方々、伊佐さん、今回は本当にありがとうございました!

この場を借りて御礼申し上げます。