Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
あなたのブラウザはhtml5 videoをサポートしていません。皆さんこんにちは!スポーツ科学部三年田太 隆靖です。インカレの目標として、個人戦では入賞以上を目指し、団体戦では、前回よりも良い成績を取れるよう尽力し四年生を気持ちよく送り出せるよう一番でも多く勝ってチームに貢献したいと思います。応援の程よろしくお願いいたします。
続きを読む≫

2021年11月5日


こんにちは。スポーツ科学部相撲部2年田太です。本日は私の近況報告と言う事で「趣味」「トレーニング状況」の報告をしようと思います。最初に軽い自己紹介です。私はスポーツ科学部スポーツ学科相撲部2年の田太隆靖です。出身は、東京都の昭島市で実家は居酒屋を営んでおり、小さい頃から美味しいご飯を食べて育ちました。美味しいご飯を食べ続けた事で体が人一倍大きかった事で小学生4年生の頃相撲を始め現在に至ります。次に...
続きを読む≫

2021年2月26日