Blog

ブログ更新情報


2017

日常の一枚 スポ科コンビ

こんにちは、二年の佐藤です。

最近はすっかり寒くなり一気に冬の訪れを感じるようになってきましたね。

今回も日常の一枚!今回はスポ科コンビからお送りしたいと思います。


谷本先輩(スポ科4年)と堀越先輩(スポ科4年)です。

プライベートでも仲の良い二人の関係性が写真から見て取れますね!(笑)

先日のWAP講演会から補食や食事バランスの大切さを学び、最近では稽古後に補食を行うようにしています。

写真では、バナナ、グレープフルーツジュース、オレンジジュースです。

これからは体作りの一環としても量を取るだけということではなく食事バランスも考えていきたいと思います。


尚、明日はサポーターズ倶楽部の方からインカレに向けての激励会が行われます。

参加できる方はぜひよろしくお願いします!