Blog

ブログ更新情報


2017

スポーツフェスタ

こんにちは、二年佐藤です。

最近は涼しくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね!

さて、今回は先日行われましたスポーツフェスタの様子をお伝えしようと思います。

スポーツフェスタでは相撲部は相撲教室の開催とちゃんこ鍋を振る舞いました。

年々人気が増えており、今年も用意していた500人分のちゃんこ鍋の整理券が一瞬で無くなってしまいました。

相撲教室では多くの子供が参加してくれました。

子供達は自分よりも大きい部員に思いっきり当たってくれて、相撲教室は非常に盛り上がりました。

親御さんも普段見れない土俵に興味津々でした。

相撲教室の後からはちゃんこ鍋を振る舞いました。

500人分の用意をするのは簡単ではありませんでしたが、食べ終わった方から「おいしかったです」と多く声をかけていただき、作ってよかったな、と強く感じました!

このような形で今年のスポーツフェスタも無事に盛況のうちに終えることが出来ました。

多くの方のご参加ありがとうございました。

また来年も多くの方のご参加をお待ちしています!!