Blog

ブログ更新情報


2017

新人紹介1

こんにちは、二年佐藤です。

遅れてしまいましたが新人紹介をさせていただきます!

今回はこの人、、、

笑顔がかわいい、浅田大介です!!


出身校・金沢学院高校

学部・社会科学部

身長・175cm 

体重・115kg

誕生日・8月15日

早稲田大学相撲部の魅力・一人一人が主体的に何事にも取り組んでいるところ

趣味・動画鑑賞、ダンス

座右の銘・マイペース

目標人物・本田先輩

将来の夢・ほのぼのと暮らす

好きなタイプ・お淑やかな人

自分のチャームポイント・ゆるゆるな感じ

今年の目標・先輩方のように強くなる!

一言・自分の意志をしっかり持って頑張ります!


金沢学院高校出身ということで多くの有名選手を輩出している名門から早稲田へきた浅田です!

最近話題の遠藤関の後輩にもあたります。

彼はそんな先輩にも負けずに全中団体優勝など輝かしい成績を残してきました。


自分でも言っているように、ゆるゆるな感じが部員の心を掴み早くも相撲部のゆるキャラ的な存在になっています。(笑)


粘り強い相撲が持ち味で新人戦では自分の相撲を取り切り見事に勝利を収めました。

これからがとても楽しみです。


これから浅田大介をよろしくお願いします!