Blog

ブログ更新情報


2016

OB総会・サポーターズ倶楽部懇親会

こんにちは!


2年の鬼谷です。


3月5日の土曜日に、午前11:00からOB総会、午後16:00からサポーターズ倶楽部の懇親会が高田牧舎で行われました。


OB総会では遠方からたくさんのOBの方々に来ていただき、学生に激励のお言葉をかけていただきました。


また歓送迎会も行われ、卒業生である榊原先輩へOBの方々から花束、現役生からアルバムの贈呈がありました。




榊原先輩、4年間お疲れ様でした!これからは社会人として頑張って下さい!


新入生も力強く抱負を述べてくれました!


また平成28年度の体制は下記の通りです。


尚、今年度より稲角会(相撲部OB会名称)の特別参与と致しましてデーモン閣下に加え、やくみつる氏が特別参与に就任されました。

稲角会人事(相撲部OB会 )
 稲角会特別参与  デーモン閣下(留任) やくみつる(新任)

総監督  小齋吾郎 早実出身(OB会会長兼任)
監 督  室伏 渉  明大中野出身(OB会事務局兼任)
  

ヘッドコーチ  植田力康 東洋大学牛久出身(サポーターズ倶楽部事務局兼任)
コーチ    青山貴昭 愛工大名電出身
コーチ    塚本直紀 鳥取城北出身

主将 前川晋作(社会科学部4年)
副将 小山雄太(スポーツ科学部4年)
主務 市川拓弥(社会科学部3年)
副務 中田敦司(社会科学部4年)


よろしくお願いします。


16:00から行われたサポーターズ倶楽部の懇親会も、多くの会員の方に来ていただきました!


普段から私たち相撲部を支援してくださっているサポーターズ倶楽部の方々とお話することで、応援してくださる皆さんのために精進しなければいけないと改めて感じました。また、相撲以外のお話もたくさん聞けて、とても良い機会となりました!



共同会長のやくみつるさんから、卒業生の榊原先輩に記念品が贈呈される様子です。


榊原先輩、満面の笑みですね♪


サポーターズ倶楽部のfacebookアカウントもありますので、ぜひチェックしてください!

https://www.facebook.com/wasedasumosupportersclub2016/?fref=ts


懇親会は大盛況の会となりました!会員の皆様ありがとうございました!


OB総会 集合写真


サポーターズ倶楽部懇親会 集合写真