Blog

ブログ更新情報


2022

お弁当づくり動画をアップしました!

こんにちは!マネージャー3年吉村千華です!


先日配信しました、相撲部のお弁当づくりの動画をYouTubeで公開しております!

「料理編」と「完成+実食編」の2本ありますので、是非ご覧ください?

【料理編】

【完成+実食編】

卵焼きづくりはかなり難しく…

応援くださっている方から「巻くときはフライ返しを使うといいよ!」と教えていただきました!

次はフライ返しを使っておいしくできるようリベンジしたいと思います!


味も少ししょっぱくなってしまいました…?

ただ、部員がおいしいと言って食べてくれたので感謝です!


部員の体作りのためにも、おいしくたくさん食べてもらえるよう、マネージャー2人とも精進してまいります!


これからも応援の程、よろしくお願いします!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 ?こちらも是非ご覧ください! 

【ギフティングサービス「エンゲート」】

 ?https://engate.jp/communities/wasedasumo 

【相撲部公式Facebook】

 ?https://www.facebook.com/waseda.sumo/

【公式YouTube】

?https://www.youtube.com/channel/UCkBOYxJE3kzwW-HUSVGl_2Q

 【公式Twitter】

 ?https://twitter.com/wasedasumo 

【公式Instagram】

 ?https://www.instagram.com/wasedasumo/

 ?団体全国ベスト4にかける思いはこちらから! 

【2021年クラウドファンディング「早稲田金星☆プロジェクト】

 ?https://readyfor.jp/projects/wasedasumo2021/