Blog

ブログ更新情報


2021

2021年のお礼とお正月キャンペーンのお知らせ

みなさん、こんにちは!マネージャー3年吉村千華です。


?2021年の感謝?

2021年も早稲田大学相撲部をご支援・ご声援くださり、誠にありがとうございました。

今年もコロナ禍の影響が続く中での活動でしたが、多くの方々のお支えのお陰で部活動に取り組むことができました。



「ニューノーマル早稲田」という目標を学生たちで掲げ、常勝チームになれるよう稽古に励んでまいりました。

しかし、東日本ではベスト8を死守できましたが、インカレでは去年掴み取った団体ベスト8を守れず、悔しい思いをしました。

この経験を来年に繋げられるよう、一同これからも精進してまいります。


また、相撲以外の面では、本当に多くの方々に支えられていることを実感することができた1年間でした。

コロナ禍で皆さまと直接お会いできませんでしたが、新しく挑戦し始めた「エンゲート」ではライブ配信などを通じて皆さまとの繋がりのありがたさを感じられました。

12月24日まで挑戦していたクラウドファンディングでは、194名もの方々からご支援・ご声援を頂き、皆さまに恩返しができるように気を引き締めて頑張ろうと改めて強く決意しました。

いつも相撲部を応援してくださり、心より感謝申し上げます。



今年の経験を活かし、2022年も常に高みを目指して一同全力で頑張ります。

来年も相撲部をどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。


?お正月キャンペーンのお知らせ?

明日1月1日~1月3日の3日間、ギフティングサービス「エンゲート」でキャンペーンを開催します?

部員から直筆年賀状をお送りいたします?

?「エンゲート」のページはこちら!

?https://engate.jp/communities/wasedasumo

キャンペーンの詳細は以下の通りです!

【キャンペーン】<新体制始動>新年のご挨拶!~選手からの直筆年賀状が届く!~

【期間】2022年1月1日~1月3日(3日間)

【リターン品】部員からの直筆年賀状を郵送いたします!

【対象】イベントエントリー+期間中に計1,000pt以上ギフティングしてくださった方全員


また、1月8日に朝10時~<書き初め大会>を生配信?

新・4年生の3人が来年の抱負を書き初めで発表いたします!頑張って挑戦しますので是非ご覧ください!


2021年も応援してくださり、重ねてお礼申し上げます。

来年もよろしくお願いいたします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

是非こちらもご覧ください! 

【「エンゲート」アカウント】

https://engate.jp/communities/wasedasumo/

【相撲部公式Facebook】

https://www.facebook.com/waseda.sumo/

【サポーターズ俱楽部公式Facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100057922600094

【公式YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCkBOYxJE3kzwW-HUSVGl_2Q

【公式Twitter】

https://twitter.com/wasedasumo

【公式Instagram】

https://www.instagram.com/wasedasumo/