Blog

ブログ更新情報


2021

新入生歓迎特別企画「早稲田相撲部の時代」

こんにちは。マネージャー3年吉村です。


今回は、新入生歓迎特別企画「早稲田相撲部の時代」の様子をお伝えします。


本日、相撲部初のZoom座談会を開催いたしました。

出演者は、デーモン閣下、やくみつる氏、安治川親方、刈屋富士雄氏です!

皆さまお忙しい中ご出演くださり、誠にありがとうございました!


座談会では、安治川親方の現役時代や現在の学生生活、皆さまの考える相撲の魅力、学生相撲と大相撲の違いなど幅広く語っていただきました。

他ではなかなか聞けない相撲の深いお話まで伺うことができ、大変有意義な時間でした。


そして、今回は大変多くの早稲田生に参加していただきました!感謝申し上げます。

皆さまのご協力のお陰で、素晴らしい会となりました!


今回は初めてのオンライン企画でしたが、今回の経験を活かしてまた新たな試みに挑戦していきたいと思います!


この度は皆さま本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。