Blog

ブログ更新情報


2021

部員近況報告⑦二見

皆さんこんにちは、三年二見です。

今回は私の近況報告をさせていただきます。

部員の近況報告もついに最後となりました。


まず、私の地元を紹介したいと思います。

私は1月と2月の期間は、埼玉県入間市の実家で毎日を過ごしていました。入間市は狭山茶が有名な町です。茶畑が沢山あり、中学校の行事には茶摘みがあるほどです。狭山茶はとても濃厚でコクのある味です。とても美味しいので機会があれば皆さまも是非飲んでみて下さい。

また、入間市は相撲が盛んな町としても知られています。入間で毎年春日野部屋が合宿を行っていることや現在幕内力士の北勝富士関も入間市の道場出身です。私も小さい頃、入間の道場に通っていました。写真は小学生の時の私です。  


最近私は、三月場所が開催されているので大相撲を見ています。入間で一緒に稽古をしてきた同級生も力士として活躍しています。一緒に稽古をした先輩や同級生が活躍している姿をみて、私自身とても刺激を受けています。あと一年を切りましたが、私も負けずに学生相撲の土俵で活躍できるよう頑張りたいと思います。


そして、現在は帰寮し部員全員で練習を行っています。様々な規制がありますが、こうして練習が行えることに喜びを感じています。この先どうなるかわかりませんが、試合に向けて万全の態勢を整えて行きたいと思います。


最後までご覧いただきありがとうございました。

以上二見でした!