Blog

ブログ更新情報


2020

お知らせ

 いつも相撲部をご支援、ご声援いただき、誠にありがとうございます。

さて、来月3月7日土曜日に予定しておりました、相撲部OB会総会及び歓送迎会

並びにサポーターズ倶楽部懇親会は、残念ではありますが中止とさせていただきます。

 皆様もご承知のようにコロナウイルス感染拡大を防ぐため、大学からも発表がありましたが、

大学主催及び部の主催等の行事に関しまして、全て中止するよう通達がありました。

私達相撲部一同も断腸の思いでありますが、皆様の健康、安全を考え残念ではありますが

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

卒業生3人が一番残念だと思います。この場をかりまして、卒業生に代わり皆様からの4年間

のご支援ご声援に改めまして感謝申し上げます。

 尚、新年度は2名の新入生が入部予定です。

引き続きご支援ご声援の程、宜しくお願い申し上げます。


                                早稲田大学相撲部