Blog

ブログ更新情報


2020

コーチサミットちゃんこ会

皆さんこんにちは、二年二見です。

今回は先週行われたコーチサミット後、道場で行われたちゃんこ会の様子をお伝えしたいと思います。

 昨年に引き続き、体育会各部44部の監督コーチのコーチサミットが東伏見キャンパスで行われ、

その後の懇親会として相撲部の道場で行われました。

100名を超す監督コーチ陣に道場に来ていただき、朝から部員で仕込んだちゃんこ鍋を皆さんに振る舞いました。

田中総長をはじめ、野球部 小宮山監督、先日全国大会で優勝したラグビー部 相良監督、箱根駅伝でシード権を獲得した

陸上部 相楽監督などそうそうたるメンバーが相撲道場に集結しました!

 また皆さんの前で部員一人一人の自己紹介もあり、緊張しましたが、良い経験をさせていただきました。

皆さんにたくさんのご好評をいただき、多くの監督、コーチの方々に満足してもらうことができ、部員一同大変喜んでおります。

参加していただいた監督コーチの皆様、ありがとうございました!

またご協力いただきました、大学関係者をはじめ、株式会社ダイナックの西田様ありがとうございました。

是非また相撲道場に来ていただき、今度は稽古も見学していただければと思います。

 以上、コーチサミットちゃんこ会の報告でした!