Blog

ブログ更新情報


2019

スポーツフェスタ

皆さんこんにちは、二年二見です。

今回は先日行われた早稲田スポーツフェスタの様子をお伝えしたいと思います。


相撲部は毎年このスポーツフェスタでは、相撲教室とちゃんこ鍋の振る舞いを行なっています。

今年は雨の中でしたが、整理券の配布を開始するとたくさんの方が来てくださり、あっという間に完売してしまいました!

相撲教室でも多くの子供達が参加し、相撲を体験してもらいました。子供たちはもちろんのこと、親御さんたちも普段見ることのない土俵を間近で見て喜んでいました。

そして、来場された多くの皆様から楽しかった、美味しかったと言っていただき非常に嬉しかったです!

このような形で地域の方と交流ができ、皆様に喜んでもらえてとても良かったです!


今年もア式蹴球部とソフトボール部の方にお手伝いに来ていただきました。皆さん協力していだだき本当にありがとうございました!


また、そのほかにも関係各位の方々にもご協力いただきました。

この場を借りて御礼申し上げます。


今年も無事スポーツフェスタを終了することができました。

来年度の参加もお待ちしておりますので是非いらして下さい!