Blog

ブログ更新情報


2019

わんぱく相撲練習会

こんにちは。

日曜日にわんぱく相撲の予選で勝ち上がった子供たちの練習会がありました。

中野区代表と西東京市代表の子供達です。

予選では廻しは短パンの上から簡易的なひもで廻し代わりにしていましたが、

東京都大会は全て廻しを直に付けます。

最初は戸惑っていましたが、子供達も徐々になれ、最後は笑顔で稽古も終わりました。

稽古終了後はちゃんこ鍋を食べてもらいました。たくさん食べた子供は、ちゃんこ鍋を4杯に

どんぶり4杯のご飯を食べていました!うれしいですね、喜んで食べてもらえることは!

また中野区青年会議所の皆様、西東京市青年会議所の皆様たくさんの差し入れも頂き、ありがとうございました。

この場をかりまして、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

以上、わんぱく相撲練習会の報告でした!