Blog

ブログ更新情報


2019

差し入れ(女子マネージャーによる初ブログ)

 こんにちは!4年、マネージャーの冨樫です。初めてブログを書かせていただくことになりました。


 というのも、是非お見せしたいものがあるからです。

 

 平素よりサポーターズ倶楽部にてお世話になっております、87年次稲門会相撲部応援支部の皆様よりフードプロセッサーを頂戴いたしました!ありがとうございます!


 何かと量の多い相撲部の食事。毎度大量のお肉を調理しますが、忘れてはいけないのが栄養バランス。野菜もしっかりと摂ってもらうことを意識しています。中でも玉ねぎのみじん切りは味に深みを与えてくれるので大活躍です。しかし問題なのは、たくさん切るには時間がかかること、また、その度とめどない涙の流れることでした。


ところが!

皆様のご厚意によって、フードプロセッサーが使えるようになりました!

驚きの早さ、便利さです!


本当にあっという間に、玉ねぎのみじん切りができました。


ちゃんこの肉団子作り。いつもよりずっと細かくできた玉ねぎに作業もはかどります。感謝の気持ちを込めて作らせていただきました。

 さらにこのフードプロセッサー、玉ねぎの薄切りまでできる高性能で感動しました!そちらも玉ねぎと牛肉のマリネとして、サポーターズ倶楽部激励会で振舞わせていただきました。美味しく召し上げっていただけていれば幸いです。


改めまして、87年次稲門会相撲部応援支部の皆様、誠にありがとうございます!

熱い応援をいただいていることを実感しました。


 皆様におかれましては、選手ばかりかマネージャーにまでお気遣いとご支援をいただき、本当に何とお礼を申し上げていいかわかりません。いただいたお気持ちをチームの強さへと繋げていけるよう、決意を新たにしました。

 大切に使わせていただきます!