Blog

ブログ更新情報


2018

スポーツフェスタ

皆さんこんにちは、三年佐藤です。

今回は昨日行われたスポーツフェスタの様子を皆さんにお伝えしたいと思います。

私たち相撲部は毎年相撲教室とちゃんこ鍋を振る舞っております。

そして今年も整理券配布を開始すると多くの人が駆けつけてくれ、即座に完売する人気っぷりでした。

今年は塩ちゃんこ鍋だったのですが来場された多くの方からおいしかったと言っていただき非常に嬉しかったです!

相撲体験教室にも多くのお子さんが参加され部員と一緒に相撲を取り楽しんでいました。

親御さんもなかなか間近で見ることのない土俵を見て興味津々でした。








今年もア式蹴球部の方とソフトボール部の方にお手伝いに来ていただき、大変助かりました。ありがとうございます!

またそれ以外にも関係各位の方々に協力いただき今回の約600食分を多くの方に食べてもらうことが出来ました。

この場を借りて御礼申し上げます。


このような形で大きな失敗もなく今年のスポーツフェスタも終了することが出来ました。

来年はもっと良い企画になるように頑張りますので皆さんまた来年も是非いらしてください!