Blog

ブログ更新情報


2018

サポーターズ倶楽部 激励会

皆さんこんにちは、3年の佐藤です。

今回は先週の日曜日に開催されたサポーターズ倶楽部の激励会の紹介をさせていただきます。

東日本も間近に迫り、サポーターズ倶楽部の方々にお集まりいただき大会に向けた激励会を開いていただきました。

午前の稽古を見ていただき、その後は皆さんにちゃんこ鍋を食べていただきました。

その中で多くの方と交流することもできました。

大会に向けて熱の入った稽古をお見せすることが出来たと思いますが、それ以上にサポーターズ倶楽部の方々の応援の気持ちが強いことを感じました!

皆さんのサポートに感謝しながら大会までの残り少ない稽古に取り組んで行きたいと思います。

サポーターズ倶楽部の皆さん今回はありがとうございました!