Blog

ブログ更新情報


2018

出稽古

皆さんこんにちは。

最近では少しずつ寒さも和らぎ、我々相撲部もシーズンに向けて少しづつ相撲を取り始めています。

そんな中、先日は日本体育大学に出稽古に行きました。

新チームになり初めての合同稽古でしたが、これからのシーズンに向けて多くの刺激を得ることが出来て、非常に良い稽古になりました。

各々感じたことは違うと思いますがこれからの課題が見つかったと思います。

今年は春の選抜大会がないのでこれからの数か月は今回の合同稽古から得た課題を修正していくことに専念していきたいです!

日本体育大学相撲部の方々、今回はありがとうございました!