Blog

ブログ更新情報


2021

団体戦ベスト8・東日本学生相撲選手権大会

こんにちは。マネージャー3年吉村です。


本日、第100回東日本学生相撲選手権大会に出場しました。

📸Instagramの投稿はこちら

📰早稲田スポーツ会さんに記事を書いていただきました!ありがとうございます!記事はこちら


新体制初の大会で、1年生のデビュー戦でした。

人数の少ない早稲田相撲部。今回は、更に厳しい状況での出場となりました。


しかし、チーム一丸となって全力で挑んだ結果、2年連続ベスト8進出!Aクラスに残留することができました!

ただ、今回の大会で、各々課題が見つかったと思います。今回の結果に慢心せず、次は更に上へ行けるよう精進してまいります。


今回は無観客での開催となってしまいましたが、たくさんのご声援を頂きました!皆さまのお陰で、今回の結果を残すことができました。

誠にありがとうございました!

また、コロナ禍で厳しい状況の中、大会開催にご尽力くださった関係者の方々にも感謝申し上げます。


早稲田相撲部一同、今後とも頑張ってまいりますので、今後ともご支援ご声援の程何卒宜しくお願い致します!


~結果~

【団体戦Aクラス】

・予選1回戦 早稲田大学 1ー4〇中央大学

🎥取組映像はこちら

・予選2回戦 早稲田大学 1ー4〇拓殖大学

🎥取組映像はこちら

・予選3回戦 早稲田大学〇4ー1 法政大学

🎥取組映像はこちら

⇒第8位で予選突破。

・決勝トーナメント 早稲田大学 1ー4〇日本大学

🎥取組映像はこちら

⇒ベスト8

【個人戦】🎥取組映像はこちら

・栗田(スポ科・2年)ベスト16

・田太(スポ科・3年)ベスト16


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

是非こちらもご覧ください! 

★公式Twitterはこちら

★公式Instagramはこちら

★公式YouTubeチャンネルはこちら

コメント
名前

内容