Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
こんにちは、二年佐藤です。最近は涼しくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね!さて、今回は先日行われましたスポーツフェスタの様子をお伝えしようと思います。スポーツフェスタでは相撲部は相撲教室の開催とちゃんこ鍋を振る舞いました。年々人気が増えており、今年も用意していた500人分のちゃんこ鍋の整理券が一瞬で無くなってしまいました。相撲教室では多くの子供が参加してくれました。子供達は自分よりも...
続きを読む≫
2017年9月23日


こんにちは、二年佐藤です。今回は明日行われますスポーツフェスタの告知を行いたいと思います。明日は体育会系の部活によって年に一度行われるスポーツフェスタが行われます。相撲部は相撲教室とちゃんこを皆さんに振る舞う予定です。本日はその為の前日準備を行いました。おいしいちゃんこを作って待っているので、多くの人の参加をお待ちしています!
続きを読む≫
2017年9月17日